KPOPDRAMAがリニューアルオープンしました。

防弾少年団のV、12月30日誕生日インタビュー

防弾少年団のV、12月30日誕生日インタビュー
-Q。 [誕生日を迎えた感想は?]
▶A:"OH YEAH!!!!誕生日である。誕生日には、世界で最も気持ちの良い一日を過ごしたいと思います!」

-Q。 [誕生日と活動時期が重なって、パーティーをできなさそうですが残念ではないですか?]
▶A:「すごく残念です。でも、今ではメンバーと活動しながら過ごす方が楽で慣れています。メンバーたちといつものようにご飯を食べながら話をするのが一番好きです。」

-Q。[年齢を重ねていくことをどのように考えていますか?]
▶A:「私もそうですが、私の周りの人が24、25歳ぐらいで、まだ若いと思うので、まだ大きなストレスはありません。」

-Q。[最も楽しみな年齢はいくつですか?その理由は?]
▶A:「私は今が一番良いです。もう少し年をとって大人になったらどんな気分かちょっと気になったりもします。」

-Q。 [最も記憶に残る誕生日は?]
▶A:「昨年の誕生日!私はいつもファンにもらってばっかりな気がしたので、「Someone Like You」という曲をカバーしたものをあげたのですが、本当にたくさん喜んで下さったんですよ。ファンが喜ぶ姿を見て私もとても嬉しかったです。"

-Q. [貰いたい誕生日プレゼントは何ですか?]
▶A:「家族同士仲良く遊びに行くことができる家族旅行券」

-Q。 [後にでも誕生日休暇があれば必ずしてみたいことは何ですか?]
▶A: "家族旅行に行きたいです。 テレビに出てくるように家族写真も撮ってみたいです。」

-Q。 [子供の頃は誕生日にどんな願い事をしましたか?叶いましたか?]
▶A:「お父さん、お母さん私の家族が元気でいることが最大の願いでした。 20年間一度も欠かさずに願ったからか、両親が共に今でもとても元気です〜!」

-Q。 【10年後のVの誕生日はどうであってほしいですか?]
▶A:「誕生日を祝ってほしいというよりは誕生日を記念にして、私の周りの人をたくさん招待し、みんなで大きくパーティーを開きたいです。 "

-Q。 [誕生日を迎えた自分に一言お願いします。]
▶A:「おめでとうテヒョン!今もよくやってるけど、まだ足りないことも多いよね〜これから大変なことがあっても今のように熱心にそして楽しく頑張りながら解決していけたらいいな!もう一度おめでとうぴょん~じゃあね~」

K-NOW.netK-NOW.net

最新ニュース最新記事