KPOPDRAMAがリニューアルオープンしました。

SEVENTEENウォヌ&ミンギュ、『Bittersweet』M/V公開

SEVENTEENウォヌ&ミンギュ、『Bittersweet』M/V公開
SEVENTEENのウォヌとミンギュが、ユニットで新曲『Bittersweet』(Feat.イ・ハイ)をリリースし、グループの新しいプロジェクト「Power of Love」のスタートを切った。「Power of Love」は人生で直面する様々な愛の瞬間を音楽で表現するプロジェクト。
『Bittersweet』は、長い間友達として過ごしてきた3人の男女の間にある瞬間、微妙な感情が交差し、愛の甘さと友情の苦さという相反した感情を表現した楽曲だ。ウォヌとミンギュが直接作詞に参加し「愛と友情の間」のジレンマを描いた。
今回の楽曲でウォヌとミンギュのボーカルの実力も垣間見ることができる。2人はSEVENTEENでラップを担当しているが、『Bittersweet』ではボーカリストとして恋の甘さと友情のほろ苦さという相反する感情を表現した。
プロジェクトを始動させたSEVENTEENは来月、8thミニアルバム『Your Choice』をリリースし、8か月ぶりに完全体でカムバックする予定だ。

最新ニュース最新記事