KPOPDRAMAがリニューアルオープンしました。

MAMAMOO、ニューアルバムのタイトル曲『Where Are We Now』M/V公開

MAMAMOO、ニューアルバムのタイトル曲『Where Are We Now』M/V公開
MAMAMOOが、ニューアルバム「WAW」のタイトル曲『Where Are We Now』のミュージックビデオを公開した。
タイトル曲『Where Are We Now』は、君と僕、僕たちが何度も季節を経て 一緒に走ってきた日々への大切さと感謝の気持ちを歌詞に込めた曲だ。
音源と共に公開されるミュージックビデオには、一人だと思っていた深い寂しさの時間の中でも、私のそばにはいつも友達がいたことを感覚的に描き出した。
新しいミニアルバム「WAW」はデビューから現在までのMAMAMOOの7年間をそのまま盛り込んだアルバムだ。 全曲をバラードトラックで満たし、私たちが今、どこに立っているのか不確実だが、どのような旅程であれ、お互いが一緒にするという輝かしい意味をかみしめる。
MAMAMOOは「WAW」の発売と共に夏のコンサート、ドキュメンタリーなどを順に公開し、本格的な「Where Are We(WAW)」プロジェクトを展開する。

最新ニュース最新記事