KPOPDRAMAがリニューアルオープンしました。

AFTERSCHOOL、10年ぶりの集結!ヒット曲『Bang!』パフォーマンス映像が大反響!

AFTERSCHOOL、10年ぶりの集結!ヒット曲『Bang!』パフォーマンス映像が大反響!

kpopdrama.info

12日、YouTubeチャンネル「文明特急」で公開されたAFTERSCHOOLの『Bang!』のステージ映像が話題を集めている。
映像が公開されてから約23時間で300万回を突破した。
AFTERSCHOOLは11日午後に韓国で放送されたSBS「文明特急」スペシャルの「再びカムバックしても見逃してあげる名曲」特集に出演し、ヒット曲『Bang!』とデビュー曲『Diva』のパフォーマンスを披露した。メンバーのガヒ、ジョンア、イ·ジュヨン、レイナ、ベッカはヒット曲の『Bang!』と『Diva』を披露した。
5人のメンバーは現役アイドルに劣らないビジュアルとパワフルなパフォーマンスで視線を集めた。
舞台を終えたメンバーたちは、感激したように涙を流した。 特に、カヒとベカは今回の舞台のため、それぞれバリとハワイから帰国し、妊娠5ヵ月目のジョンアまで舞台に参加し、感動を与えた。

最新ニュース最新記事