KPOPDRAMAがリニューアルオープンしました。

Stray Kids、ニューシングル『Mixtape:愛』M/Vを公開

Stray Kids、ニューシングル『Mixtape:愛』M/Vを公開
Stray Kidsが、ニューデジタルシングル『Mixtape:愛』のミュージックビデオを公開した。
新曲には、恋に落ちた人の素直な気持ちが盛り込まれている。タイトルの「愛」は、「子ども」という意味も含まれている。
複合的な意味を持つ単語をテーマに、好きな人に対して下手で間抜けな、愛の前では子供のようになってしまう自分自身を恨んで、もどかしさを訴えた。
レゲトーンのリズムをベースにした中毒性の高いメロディーと、煩悩を代弁する歌詞、そして率直で淡白なラップの調和が曲への没入度を高めた。
「Mixtape:愛」は、Stray Kidsが2019年から展開してきた「Mixtape Project」の一環である。「Mixtape Project」は方向性を失い、悩んでいる人々の話を彼らの音楽で読み解くプロジェクトだ。2019年12月に発表した「Mixtape:Gone Days」、2020年3月に発表した「Mixtape:バカでもわかる」に続き、3回目を迎えた。

最新ニュース最新記事