KPOPDRAMAがリニューアルオープンしました。

BTS(防弾少年団)、新曲『Butter』が米ビルボード「HOT 100」6週連続1位!

BTS(防弾少年団)、新曲『Butter』が米ビルボード「HOT 100」6週連続1位!

kpopdrama.info

BTS(防弾少年団)の新曲『Butter』が、アメリカ・ビルボードのシングルチャートで6週連続1位に上る大記録を刻んだ。
ビルボードは6日、BTSの『Butter』が今週のメインシングルチャート「HOT100」で1位を獲得したと明らかにした。
『Butter』は5月21日の発売後、「HOT100」に1位で初登場し、BTSの楽曲の中で最長期間首位を守っている。通算3週間1位を占めていた初の英語曲『Dynamite』を早々に超え、自己記録を続けざまに塗り替えている。
「HOT100」に1位で初登場した歴代54曲の中で、6週以上連続して首位を守ったのは、『Butter』を含めて10曲に満たないという。
「HOT100」に1位で初登場した楽曲の中で、グループの楽曲としては歴代2番目に長い期間1位をキープしている。
BTSは公式ツイッターアカウントを通じて、「ARMYの皆さんと一緒に歴史を刻んでいる『Butter』」とし、「6週間無限な愛を送ってくださり感謝する」と伝えた。

最新ニュース最新記事