KPOPDRAMAがリニューアルオープンしました。

元SISTARヒョウリン&ダソム、コラボ曲『Summer or Summer』M/V公開

元SISTARヒョウリン&ダソム、コラボ曲『Summer or Summer』M/V公開
元SISTARのヒョウリンとダソムが、コラボ曲『Summer or Summer』のミュージックビデオを公開した。
今回の新曲はコンテンツラボ「VIVO」の「2021年を上手く過ごす方法」プロジェクトの一環として公開された曲だ。
コンテンツラボVIVOは、新型コロナウイルスの感染拡大によって厳しい時期を過ごしている大衆に毎月新しいコラボレーションをプレゼントするため、初の音楽プロジェクト「2021年を上手く過ごす方法」を企画した。
ヒョリン、ダソムは8月のアーティストに抜擢された。ヒョリンとダソムは、SISTARの解散後4年ぶりに2人で新曲をリリースした。
SISTARは2017年5月31日に発表したシングル「LONELY」を最後にチーム活動を終了した。
ヒョウリンとダソムは音源の収益を新型コロナウイルスで苦しんでいる人たちに寄付するという趣旨に共感し、今回のプロジェクトに参加した。
『Summer or Summer』は賑やかなベースを土台にしたダンスナンバーだ。聴くだけで気分が上がるメロディーラインは暑さに疲れたリスナーたちに爽やかなエネルギーを吹き込む。

最新ニュース最新記事