KPOPDRAMAがリニューアルオープンしました。

BTS(防弾少年団)、Coldplayとのコラボ曲『My Universe』M/V公開

BTS(防弾少年団)、Coldplayとのコラボ曲『My Universe』M/V公開
BTSと世界的なバンドのコールドプレイ(Coldplay)が、、初のコラボ曲『My Universe』のミュージックビデオを公開した。
今回の新曲は、コールドプレイとBTSの初となる共同作業で、発売前から多くの音楽ファンから関心と期待が高まっていた。今回のコラボはBTSと共に『My Universe』を歌いたいというコールドプレイのメンバーたちの要請で実現したという。BTSも尊敬するミュージシャンからのコラボの提案を快く受け入れた。
新曲のプロデュースは、世界的なプロデューサーのマックス・マーティン(MaxMartin)が担当した。
クリス・マーティンは日、新曲について「僕たち(コールドプレイ)はいかなる境界や区分も信じない。『My Universe』は誰かが特定の人を愛することができないとか、この人種と共にすることができないとか、同性愛者になれないと言われることに関する歌」と説明した。

最新ニュース最新記事