KPOPDRAMAがリニューアルオープンしました。

元2NE1のCL、1stフルアルバム「ALPHA」のタイトル曲『Tie a Cherry』M/V公開

元2NE1のCL、1stフルアルバム「ALPHA」のタイトル曲『Tie a Cherry』M/V公開
元2NE1のCLが、1stフルアルバム「ALPHA」のタイトル曲『Tie a Cherry』のミュージックビデオを公開した。
元2NE1のCLが10月20日、韓国国内外の音楽配信サイトを通じて1stフルアルバム「ALPHA」を発売した。今回のアルバムは、2009年にデビューしたCLが、デビュー13年目にして初めて披露するフルアルバムだ。
「ALPHA」は11曲で構成されている。CLは全曲の作詞・作曲に参加、フィーチャリングなしで全曲を自身だけの声で満たした。ジャンルとしては幼い頃から身につけたヒップホップを土台にして、多彩に変奏した音楽を取り入れ、メッセージ的にはCL特有の主体的なライフスタイル、自信、自己への信頼がそのまま滲み出ている。
タイトル曲『Tie a Cherry』は、自身への確固たる信頼を表した楽曲。最近、米・ビルボードのメインシングルチャート「HOT100」で1位になったLil Nas XとJack Harlowの「INDUSTRY BABY」を作曲したNick Leeと一緒に制作した。

最新ニュース最新記事