English page is here

「QUEENDOM2」最終優勝は宇宙少女…準優勝は今月の少女

「QUEENDOM2」最終優勝は宇宙少女…準優勝は今月の少女
宇宙少女が「QUEENDOM2」で最終優勝した。
韓国で6月2日に放送されたケーブルチャンネルMnet「QUEENDOM2」では、ファイナル生放送競演が繰り広げられた。4ヶ月間の長い道のりの末、優勝を獲得したのは宇宙少女だった。
この日、2番目にファイナル舞台に立った宇宙少女はリーダーのEXYが作詞・作曲した歌『AURA』で特有の夢幻的な雰囲気と強烈なパフォーマンスを披露し観客を魅了した。続いて宇宙少女は最終優勝を手にした。 結果が出ると、宇宙少女のメンバーたちは涙を見せた。
EXYは「「QUEENDOM2」で優勝できたのは完全に私たちの能力ではないと思う。 舞台一つ一つのために本当に多くの助けを下さったスタッフの方々がいたので可能だったと思う」として「今後さらに素敵なアーティストになるよう努力する」と感想を伝えた。
一方、準優勝の今月の少女は「色々なことを経験しながら自尊心が落ちた瞬間があった」としながらも「このように準優勝をしながら私たちが無駄にならなかったということを感じた。 これからこの気持ちでもっといいステージをお見せしたい。 一緒にしてくださった多くの先輩、後輩の皆さん、ファンの皆さん本当に感謝する」と話した。

guest
0 コメント
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示